YくんとRちゃんが持っているACTUS KIDS。

みなさま、こんにちは。

 

最近、高校の同級生がお子さんと一緒にLibrettoに遊びに来てくれることが多いスタッフTです。

 

その中でも頻繁に来店してくれるのがクールボーイYくんと食べるの大好きRちゃんです(●^o^●)

 

(ちなみにYくんとRちゃんは同い年、パパママたちも同級生です!)

 

 

そんな二人はLibrettoのおもちゃをいくつか愛用してくれています。

 

 

まずYくんとRちゃんがお揃いで持っているのがミュージック積み木

 

IMG_0970

 

 

\おうちにあるのといっしょ~/

 

IMG_0922

 

(遊びに来てくれたYくん。いつもおしゃれです。この日は全身リスみたいで可愛かったです。)

 

 

\ママ~あそぼ~/

IMG_1135

 

(最近戸建てに引っ越したRちゃんのお家には木のおもちゃがたくさんありました。)

 

こちらは積み木ひとつひとつに鈴やつぶつぶが入っており、シャカシャカと音がなる仕掛け付きです。

 

プリントもかわいいですよね。専用箱に入っているためパズル感覚でお片付けもできます。

 

 

続いてYくんが持っているのはこちらのゴムボール

 

IMG_1371

 

 

大・小とサイズがあり、ゴムでできているため小さなお子さんもしっかり持てます!

 

IMG_0872

 

Yくんママは追加で2個、甥っ子くんたちにもプレゼントしてくれたようです(●^o^●)

 

室内でもお外でもお使いいただけますよ~。

 

最後にRちゃんがお誕生日にプレゼントされたのはエレファントシロフォン

 

IMG_1127

 

 

優しい色付けがされた木琴です♪

 

 

2本のバチは上下に玉付なのでどっちで叩いても音を鳴らせます。お口に入れても刺さらないので安心ですよね。

 

と、Librettoにはギフトにもおすすめのキッズ商品がたくさんございますのでぜひ手に取ってご覧くださいませ(●^o^●)

 

ご来店お待ちしております。

 

Libretto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>