Libretto

BLOG

「OWN-F-」デビュー!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

気づけばもう3月に入りまして、最近は寒さも和らいだなと思ったら、やっぱり寒い。

そんな油断をしてしまっている僕ですが、皆様風邪など引かないように

十分お気をつけください。

 

 

今回僕がお伝えしたいことは、これまで大人気だったOWNシリーズが一新し、「OWN-F-」として新しく生まれ変わりました!

 

この「f」には、

 

よりフレッシュで新しく 「fresh」

 
より洗練され美しく 「fine」

 

よりフレキシブルに 「flexible」

 

自分の暮らしにあった 「fit」

 

お気に入りの空間を作るため 「favorite」

 

もっと自由に生まれ変わりました 「free」

 

それはあなたのため、 「for you」

 

そして家族の幸せが 「family」

 

いつまでも続くように… 「forever」

 

といった思いがこめられております。

 

 

これまでリビング・ダイニング兼用のスタイルを提案し続けてきたOWNシリーズですが、さらにフレキシブルに自由に組み合わせていただけるようになり、自分の生活にあった空間をつくれるようになりましたので、少しだけご紹介していきたいと思います。

 

ソファ+サイドテーブルの組み合わせでリビングシーン。

 

2015-03-03-15-34-22_photo

 

 

テーブルをソファーに近づけて、一人で優雅にくつろぐこともできます。

 

2015-03-03-15-36-27_photo

 

こちらはワークテーブルにダイニングチェアのスタイル。

 

2015-03-03-15-39-56_photo

 

 

さらに張地も豊富で28種類からお選びいただけます。

2015-03-03-15-41-29_photo

 

 

 

 

また、「OWN-F-」デビューキャンペーンとして、一部セットをキャンペーン価格でご案内しております。

ぜひLibrettoにて一度ご覧になられてください。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram