Libretto

BLOG

こんにちは、スタッフHです。

みなさま、こんにちは。

 

本日はスタッフHによるチェアのご紹介をしたいと思います!

実は年2回、2ヶ月間に渡り行っている全国のACTUSショップ対抗のセールスキャンペーンにLibrettoも参加しており、先日結果が発表されました^^

 

スタッフHなんと!!!!!

 

個人全国2位を獲得し、副賞としてチェアを頂きました♪

 

こちらが贈呈されたチェアです。

 

 

is

こちらはアイラーセン社製 IW2チェアと言います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アイラーセン社は120年の歴史を持つソファメーカーでLibrettoにも高品質なソファが多く展示されています。

もともとは馬車の製造から始まっているメーカーですが、その強固なフレーム造りの技術は現在のソファ製造においても高い能力を発揮しています。

このチェアは1958年にデザインされたスポークバックチェアの復刻盤としてアクタス限定販売されています。

アイラーセンの歴史を語るには外せない椅子です♪

 

座ってみるとこのような感じです。

 

dsc_0570

 

サイズはW57 x D62 x H98/SH45 cm

素材:ビーチ材となっています。

ゆったりと座れるので、快適でいつまでも座っていたくなるチェアです。

 

ちなみに・・・

 

dsc_0566

 

座面の裏側にアイラーセン社の社長のサイン入りです♪

本当感激しました!!

 

 

この椅子は、私の実家で使用させて頂きますが、Librettoにも展示品がありますので、ご来店した際はぜひ、お試しになってみてください!

 

スタッフ一同、お待ちしております^^

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram