Libretto

BLOG

のんびりいわき旅。

みなさま、こんにちは。

 

先日、いわき回廊美術館に行ってきました。

 

最近インスタでも人気のあの場所です。

 

 

 

乗ってみたかったこのブランコ。

 

 

ブランコに慣れていないので何枚撮っても座り方がダサかったです。

 

あいにく空は曇っていましたが、涼しくて快適でした。

 

 

あらゆるところにセミの抜け殻が、、、

 

 

なかなか間近で見る機会がないのでパチリ。

 

バッタやカタツムリも多かったです。

 

とにかく虫が多いので虫よけスプレーは必須です。歩いて5分で蚊に刺されました。

 

あとサンダルよりスニーカーを履いて行くことをおすすめします。上り坂と階段があるので脱げにくいものがいいですね。

 

 

こちらの美術館、なんと入場無料なんです。

駐車場に迷っていたらボランティアの方とお巡りさんが優しく教えてくださいました。ありがとうございます。

 

のんびりとしていて、とてもステキな空間でした。おすすめスポットです。

 

 

さて新商品のご紹介です。

 

BARTH(バース)の中性重炭酸入浴剤です。

 

 

 

ぬるめのお湯(37~40℃)160ℓに3錠を目安に溶かします。

 

 

極小の泡が体を包み込み、疲労回復はもちろん、美肌効果が期待できます。

 

 

ビタミンCやクエン酸が配合されており、洗い流すことでミネラル汚れを取り除き、毛穴まできれいにしてくれるんです。

 

 

ゆっくり15分以上の入浴、お湯でのカラダや頭皮のマッサージを行うことで高い温浴効果を感じられますよ。

 

 

パッケージもシンプルでインテリアとしても邪魔にならないデザインです。

 

 

【右】約3回分が入った9錠入り(¥900+tax)と【左】30錠入り(¥2,700+tax)の2タイプご用意しております。

 

 

 

暑くて億劫になりがちなバスタイムですが、カラダも心もすっきりさせてみませんか?

ぜひお試しください。

 

Libretto

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram