Libretto

BLOG

バスタイムを楽しく。

みなさま、こんにちは。

 

 

お盆休みも今日までの方が多いのではないでないでしょうか。

 

 

長いと10日間くらいの連休の方もいらっしゃるようですね。うらやましいかぎりでございます。

 

 

ここ数日間はいわきナンバー以外のお車のお客様が多かったように感じます。

 

 

帰省中の方々、行きも帰りも運転お疲れ様です。お家にお戻りの際もお気をつけください。

 

 

今日はバスタイムにおすすめのグッズをご紹介させていただきます。

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

お子様と一緒に遊べるフィッシングとバスステッカーです。

 

 

 

 

 

どちらもセールでお安くなってますよ~

 

 

続いてはこちら。

 

 

 

ぜーんぶバスソルトです!

 

ミント、レモングラス、グレープフルーツなどのアロマ効果もある爽やかな香りが勢揃いです。

 

 

みなさま、バスソルトとバスシュガーの違いってご存知ですか(^▽^)/??

 

 

バスソルトは簡単に言うと、塩が配合された入浴剤です。

 

 

ハーブや植物、花などの精油で香り付けされたものがほとんどで、美容効果が期待できます。

 

 

・塩でデトックス効果

発汗作用があり、汗を出すことで体の老廃物を排出。

 

 

・代謝UPでダイエット効果

発汗作用によって体温の低下を防ぐため代謝が上がりカロリーの消費量を増やします。

 

 

・腸の働きも改善

マグネシウムが多く含まれて、腸内活動を活発化。

 

 

対してバスシュガーは砂糖が配合された入浴剤です。

 

 

砂糖は保湿効果があり、こちらも美容効果が得られます。

 

 

・砂糖で保湿

乾燥しやすいお肌にうるおいを与えてくれます。

 

 

・保湿効果で体温UP

カラダの芯まで温めてくれるで体温UP、代謝もUP。

 

 

 

もっと簡単に言うと、バスソルトはデトックス効果に期待大!バスシュガーは保湿効果に期待大!です。

 

 

一回分の使い切りタイプや量を調節できる大容量タイプがございます。

 

ギフトにもおすすめですよ~

 

 

ぜひお試しください!(^^)!

 

Libretto

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram