Libretto

BLOG

子ども家具の間違いのない選び方

リブレットのキッズ家具を見ていると「自分が子供の時にこんな家具があったらなー」なんて思ったことはありませんか?

お子様にとってKids家具は「はじめての自分用の家具」になります。

だからこそKids家具はこだわって選びたい。

そんな思いのお父さん・お母さんはきっと多いと思います。

001

 

全国のアクタスで大人気のセミナーをリブレットで開催いたします。

今回の講師は、アクタスのKids家具のプロデュースにも携わった「徳永 尚彦」さんをお迎えしてのセミナーです。

自身でプロデュースしたKids家具をご自宅でも愛用しており、お客様の視点からはもちろん、開発時から携わっていたからこそのお話など、楽しくとても参考になるお話が聞けます。

img_02

徳永 尚彦-Tokunaga Naohiko-

1987年ACTUS入社

店舗での営業、新宿本店の店長を経て商品開発に携わる。

現在は日本全国のホールセールス(卸売)事業の統括リーダーを務める。

 

お子様連れでのご参加も大丈夫です。

子ども部屋を作る時の参考にしていただければと思いますので、是非ご参加をお待ちしております。

 

「子ども家具の間違いのない選び方」

~子どもの才能をはぐくむ環境づくり~

≪開催日時≫

2016年6月18日(土)14:00-15:00

≪開催場所≫

リブレット

〒971-8133

いわき市鹿島町米田字馬場1番2

≪参加費≫

無料

≪定員≫

30名

※定員に空きがある場合は、当日のご参加も可能です。

≪お申込み締切≫

定員となり次第、締切致します。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

instagram